東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 162

249 コメント
views
3 フォロー
162
名前なし 2018/09/01 (土) 21:42:20 1c9cb@c880f

俺が不自然だって言ってんのは男に向いたからじゃないぞ?
まず1,初対面時サンダバには無反応2,次に会った時はあんたも守備範囲だぜ、ぶひひ3,特に喧嘩売るような描写もないサンダバが去った直後にいい男だからってかっこつけやがって発言
喧嘩売ったならともかく何もないのに2から3になる心理描写が変でしょ?
この2がないと普通にゴウリョウっぽくなる
だから多分運営が苦心して入れたのかも?って単なる予想
なんか議論が白熱し過ぎて色々と被害妄想入ってないか?

通報 ...
  • 164
    名前なし 2018/09/03 (月) 23:37:03 ae9fb@a8730 >> 162

    単なる予想というのなら3、4回も繰り返し主張せんでもよかろう? 挙句の果てに相手の被害妄想と煽るのはどうかと思うな

    166
    名前なし 2018/09/04 (火) 11:48:25 44aaa@365f2 >> 164

    予想自体は当たってそう
    でももう煽り合いはやめようよ
    どっちも売り言葉に買い言葉になってるし