東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 16

249 コメント
views
3 フォロー
16
名前なし 2017/08/11 (金) 16:57:35 bd61d@d830f >> 14

総モテポジションの主人公の見た目や性自認が選べる&性別が男か女で分類できない者もよくいると明言されてる世界観でキャラを自由にカップリングできるシステムが予定されている以上、ネームドキャラは全員全性愛者設定でないとシステム的に無理が出るわけで、ノンケ寄りかもしれないが完全なノンケではないのでは?

通報 ...
  • 17
    名前なし 2017/08/12 (土) 17:13:46 3b909@d80c8 >> 16

    それ、初期の頃から感じてたけど、やっぱり無理があるシステムだと思う。LGBTという指向を認めるのと、自由カップリングというのは逆の方向性じゃなかろうか。

  • 31
    名前なし 2017/08/16 (水) 19:52:13 7c4d4@f8109 >> 16

    ノンケならノンケでノンケ食い妄想はかどるしのぅ……そこら辺は然程重要ではないかも。単純に放サモ登場キャラは"比較的にそういうのに理解のある人"ってことでいいんじゃなかろうか。もしくは主人公が変なフェロモンでも垂れ流してるか