東京放課後サモナーズ

ゴウリョウ / 155

249 コメント
views
3 フォロー
155
名前なし 2018/09/01 (土) 01:12:11 6a6b2@73453 >> 148

後付けに関しては否定しないけど「高校生以上老人以下(中学生・老人は不可)」「男の場合はムチムチの筋肉質(細身・デブは不可ただし主人公は除く)」が守備範囲だと考えると今までに会ったキャラへの反応とギリギリ整合性が取れるかなと思わないでもない。特に前者。

通報 ...
  • 156
    名前なし 2018/09/01 (土) 11:34:17 90641@82e1b >> 155

    エイハブやギュウマのようなマウント取ってくる相手はNGなんだろうと勝手に解釈している。性能的にはスノウとめっちゃ噛み合うのでイベントで回しているが性格での相性は最悪だろうなこの2人

  • 157
    名前なし 2018/09/01 (土) 17:17:02 1c9cb@8a1d1 >> 155

    サンダバの所は前後の文の不自然さからやっぱり後付けなんだろうなぁ
    まー次回以降はもっと自然に組み込めるだろうし期待しておこう