東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 994

2797 コメント
views
4 フォロー
994
名前なし 2019/04/07 (日) 12:34:29 e92da@b2516 >> 991

残念ながら7,8章辺りは理不尽の塊なので余程キャラが少ないのでなければムサシ、クロード、アザトースは諦めて育成は後回しにしてください。
ベヒモスは出現武器や構造上8章攻略にはあまり有効ではなさそうです。選出に異常に偏りがあるように見えますがバレンタインから始めました?

通報 ...
  • 995
    名前なし 2019/04/07 (日) 13:11:07 28a03@65cad >> 994

    はい。バレンタイン半ば開始勢です。ムサシとバレトウジとクロード様は殆ど育成終わってるので今後も活躍してもらうつもりです。今1番の懸念が魔法上級が強すぎて素材を集められない事でマリアさんとシロウが第二止まり…最悪石割って進んだほうがいいですかね(他にも☆5コタロウとか☆4マーナガルムとか☆5ジブリールちゃんとかいるっちゃ居る)

  • 997
    名前なし 2019/04/07 (日) 15:19:17 f903a@a1252 >> 994

    言い難いのですが、☆5クロードはコストの割に使い難いキャラ筆頭なので……周囲の火力を上げるコタロウや単体火力の高いマーナガルムの方が使い易いと思われます。それとシロウが第2解放止まりなら先にエビルを育てるのも有効です(低コストかつ優秀なデバッファーなので)

  • 998
    名前なし 2019/04/07 (日) 16:10:03 修正 ee0b6@992e1 >> 994

    横から失礼、○章をクリアしてないとイベントに参加できないみたいな制約は今のところなく、メインを急ぐ必要はないので、魔法スキル特訓/限界突破がクリアできないようであれば、次のイベントを待つのも一手かも。突撃は割とクリアしやすいのでトウジから入るとラク?石砕くのはもったいない。

    エビルも優秀なんだけど、曜日クエストは射撃が難易度高め。

  • 999
    名前なし 2019/04/07 (日) 17:18:41 28a03@12288 >> 994

    アザトースくんとクロード坊ちゃまが推しだから坊っちゃまのために8章クリアして池袋クリスマス見たかったんだ… 消費AP少ないうちに行っとくべきかと思いましたが、もうちょっと曜日クエ回りながらエビルちゃん他育てて遠回りすることにします

  • 1000
    名前なし 2019/04/07 (日) 21:05:11 ee0b6@7f58e >> 994

    無理に石を割ってメインAP減キャンペーン中にクリアしようとするのは本末転倒な気が……