東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 942

2797 コメント
views
4 フォロー
942
名前なし 2019/03/17 (日) 12:24:46 00459@b586e

☆4で、イベント時期以外に、サポートに置いておくと使用していただけるキャラってどの辺になりますでしょうか?よく置いているのが、火:イバラキ、水:シュテン、木:アルスラーン、天:宝イフリート、冥:ハロカシ・アンドヴァリ、特殊:セトって感じです。

通報 ...
  • 947
    名前なし 2019/03/17 (日) 20:03:32 7c447@1f648 >> 942

    ☆4だと鬼道か姿変持ちの突撃射撃キャラとガルムアンドヴァリあたりかな。

  • 948
    名前なし 2019/03/17 (日) 20:24:47 ee0b6@bdeb7 >> 942

    フレンドに初心者が多いか否かなんかでも変わると思うし、☆5の方が優秀という場合わざわざ☆4を選ばないから、難しいかも。いまのところ絶対安泰なのがアンドヴァリぐらいで。天イフ、特殊セトはいいと思う。

  • 949
    名前なし 2019/03/17 (日) 22:33:35 00459@b586e >> 942

    やっぱりなかなかこれぞっていうのは難しいのですね。新学期のガヴァナーさん達狙いで戦友ポイントできれば多めにいただきたいと思ってたのですが。。欲張らず長い目線で頑張ります!ありがとうございました!!