東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 928

2798 コメント
views
4 フォロー
928
名前なし 2019/03/17 (日) 07:15:13 b1c2a@8d6cf

運営に不具合報告した結果、「今後の対応といたしまして今回の情報を参考に、同様の事象の再発防止に努めてまいります。何卒ご了承ください。」ってこれ、その不具合は直さないけど以降は気を付けるよって事であってる?次回メンテナンスに修正の旨も記載ないし…

通報 ...
  • 929
    名前なし 2019/03/17 (日) 09:11:22 54af1@aaa36 >> 928

    対応中のいっぱいあるからその一つというだけだね、こればっかりはしょうがない。まあでも今度のアプデ大きいしサイレント修正もあるかも

    930
    名前なし 2019/03/17 (日) 09:25:10 b1c2a@8d6cf >> 929

    ああ、順次修正していくからなんでもすぐ対応は無理だよねそうだよね…気長に待ちますかー

  • 931
    名前なし 2019/03/17 (日) 09:33:23 fd4c1@ae47a >> 928

    俺が不具合報告をした時は『ご報告いただいた件、弊社でも同様の不具合を確認し、下記ページへ追記をおこないました。』ってメールが返ってきたな(原文ママ)。こういうのって文章のフォーマットが決められてるだろうから、既に把握してる不具合ってことはあるかも?

    932
    名前なし 2019/03/17 (日) 09:52:02 b1c2a@8d6cf >> 931

    私が報告したのは機種依存の問題?(バレフェスの特定の所で必ずシャットダウン)だったので調査から報告まで結構あったのでどうなんだろう?

  • 933
    名前なし 2019/03/17 (日) 10:00:58 ee0b6@7f58e >> 928

    「本件について、次以降のバージョンにて順次修正を行う予定です」「今後の改善作業の参考とさせていただきます」だったな、自分が受け取った返答は(強制移動無効>スキル発動不能のバグ) 。コピペではなかったのか。