名前なし
2019/03/17 (日) 07:15:13
b1c2a@8d6cf
運営に不具合報告した結果、「今後の対応といたしまして今回の情報を参考に、同様の事象の再発防止に努めてまいります。何卒ご了承ください。」ってこれ、その不具合は直さないけど以降は気を付けるよって事であってる?次回メンテナンスに修正の旨も記載ないし…
通報 ...
対応中のいっぱいあるからその一つというだけだね、こればっかりはしょうがない。まあでも今度のアプデ大きいしサイレント修正もあるかも
ああ、順次修正していくからなんでもすぐ対応は無理だよねそうだよね…気長に待ちますかー
俺が不具合報告をした時は『ご報告いただいた件、弊社でも同様の不具合を確認し、下記ページへ追記をおこないました。』ってメールが返ってきたな(原文ママ)。こういうのって文章のフォーマットが決められてるだろうから、既に把握してる不具合ってことはあるかも?
私が報告したのは機種依存の問題?(バレフェスの特定の所で必ずシャットダウン)だったので調査から報告まで結構あったのでどうなんだろう?
「本件について、次以降のバージョンにて順次修正を行う予定です」「今後の改善作業の参考とさせていただきます」だったな、自分が受け取った返答は(強制移動無効>スキル発動不能のバグ) 。コピペではなかったのか。