東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 919

2798 コメント
views
4 フォロー
919
名前なし 2019/03/15 (金) 08:51:31 54af1@aaa36

パーティ全体の生存能力を高めたい時の、特におすすめのケモノさんは誰になりますか?

通報 ...
  • 920
    名前なし 2019/03/15 (金) 17:26:15 修正 ee0b6@26ddf >> 919

    断然スノウ☆5(全体回復+被ダメ減)。次点でアルスラーン☆3☆4(スノウには劣る)。違う方向性でセト☆3☆4(敵にスキル封印+攻撃力減少)

  • 921
    名前なし 2019/03/15 (金) 19:08:56 e1b62@7f58e >> 919

    君がもし新参のサモナーでケモナーならば、ケモノではないけれども、クニヨシをお勧めしたい。

    924
    名前なし 2019/03/15 (金) 22:12:59 e1b62@7f58e >> 921

    他の人がまじめに答えている中でネタをぶっこんで申し訳ない。「僕1日3回は考えるんだけど、やっぱ獣人ってカワイイしカッコいいしモフモフだし、ギュッとされて『大丈夫?して欲しい事ある?』なんて言われたら僕もう、うおおうあああああっ昂ぶってキタアアア!!」(高速詠唱)を聴いてほしかっただけなのだ。

  • 922
    名前なし 2019/03/15 (金) 20:56:10 426c7@9502f >> 919

    上記以外ならアギョウ(守護付与+弱体無効+弱体解除)やゴウリョウ(防御強化)かな。

  • 923
    名前なし 2019/03/15 (金) 21:14:43 fb5de@60ef1 >> 919

    マルコシアス、敵前衛に【呪い】撒けるし横移動増加もあって後半の広いステージで集合に便利。毎ターン移動必須だし自力でダメ増加バフとか回復とか無いしスキル効果範囲が自身の後ろだから配置に頭使うけど…

  • 925
    名前なし 2019/03/15 (金) 22:22:09 4e616@5af88 >> 919

    他に挙げるとしたら、回復優先ならショロトル、ヴォーロス。防御優先ならタングリスニル先生あたり?

  • 926
    名前なし 2019/03/15 (金) 22:33:54 e30a4@e2a53 >> 919

    発動率の関係で安定はしないけど弱体解除と再生を周囲に撒けるマカラもおすすめ。強化クエしておけばCSの追加効果で守護も入れやすくなる

  • 927

    皆さんありがとう!お蔭様で高難易度出来ました.°(ಗ∀ಗ。)°.