東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 903

2798 コメント
views
4 フォロー
903
名前なし 2019/03/08 (金) 00:55:05 6d3fc@27f22

ガチャの履歴ってどこかで確認すること出来ましたっけ?

通報 ...
  • 904
    名前なし 2019/03/08 (金) 09:19:46 修正 ee0b6@7f58e >> 903

    メニューバーの期間限定のところの[ガチャ]。バレンタインフェスタ!転光召喚の上

    905
    名前なし 2019/03/08 (金) 22:27:22 6d3fc@27f22 >> 904

    すみません。そうでなくて、自分がゲーム内で引いたガチャの結果を見る方法があるのかどうかです。それと各キャラをいつ召喚したのかも分かるなら知りたいです。

  • 906
    名前なし 2019/03/08 (金) 22:32:48 修正 ee0b6@7f58e >> 903

    今のところ無理じゃないかな?
    ご意見ご要望にポイッ。

    アプリが強制終了して誰が出たかわからないってのは、問い合わせたら答えてくれるかもしれない(以前問い合わせて教えてもらったことがある)
    少なくとも過去何回分かの記録(何時何分にチケor配布石or有償石を利用して何を入手したかのログ)は運営サイドで調べられるから、ユーザーが要望を出せば、機能としての実装してくれる可能性もあるかもね。

    907
    名前なし 2019/03/09 (土) 02:29:29 08e86@6ce37 >> 906

    ガチャのログとか火種になりそう。悪党がコラで偏りまくったガチャ履歴とかアップして、あのゲームは排出をいじってるって何癖つけてくるのが見える