東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 861

2798 コメント
views
4 フォロー
861
サモ歴1.5ヶ月 2019/02/25 (月) 00:12:44 eb73e@f2f0e

始めたばかりなのですが、2019年のバレイベでタダトモの父上が何人も出てきて混乱中です。なんとこさ七章までやったのでシノ=父となるのは、わかったのですが、なぜマルコシアスまで…。ストーリーをさらにやればわかりますか?

通報 ...
  • 862
    名前なし 2019/02/25 (月) 02:08:44 修正 24912@88b39 >> 861

    8章終われば分かるとはいいがたいけど、8章終わった後で見たならば、ここでタダトモがそう言ってるってことはつまり…という感じの考察のヒントになると思う。まぁタダトモ自体が父親に似た存在を欲している一面あるから、ただのうっかりかもしれないけど。ていうかたぶんそう。

  • 863
    名前なし 2019/02/25 (月) 02:22:55 abb61@1f648 >> 861

    あまり深い意味はなく小学生が先生をお母さんと呼んじゃうような感じだと思う。タダトモ自身がファザコンで父性に弱いってのもあるだろうけど。

  • 864
    サモ歴1.5ヶ月 2019/02/25 (月) 21:37:15 eb73e@628e9 >> 861

    ありがとうございます。8章はそんなややこしくなるんですか!?とりあえず今はタダトモは父上大好きっ子と覚えておきます。そんでストーリーはのんびり進めます。