東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 804

2786 コメント
views
4 フォロー
804
名前なし 2019/01/17 (木) 01:02:57 b919e@6f15f >> 794

アギョウはコスト面に注意なのと、☆3と4では武器タイプの違いからスキル発動率が変わるので何に重きを置くかで使い分ける必要が。守護と弱体解除ならどちらでもいいと思うけど、弱体無効に重きを置くなら☆3が良いし、確実性を求めるならルキフゲのが上。加えてステの差もちゃんと確認しておくといいと思う。キャラによってはレアリティ低くてもステ面大差ない場合があるので。

通報 ...
  • 805
    シンスケ 2019/01/17 (木) 02:05:11 85cd1@b0116 >> 804

    ありがとうございます。まだまだシステム等理解不十分なことが多いので勉強になりました。色々試しながら楽しんでいきたいと思います。個人的にタヂカラオの戦闘後ボイスが気に入ってます。