東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 794

2784 コメント
views
4 フォロー
794
シンスケ 2019/01/16 (水) 17:22:51 85cd1@b0116

始めたばっかです。リセマラ地獄の末にタヂカラオとハーロットをなんとか入手出来たのですが使える感じでしょうか?とりあえず星5なので2体組んで育ててますがどちらか1体とシロウ等の星3、星4で組んで育てたほうがいいでしょうか?

通報 ...
  • 795
    シンスケ 2019/01/16 (水) 17:34:15 85cd1@b0116 >> 794

    因みに星4はキュウマ、アリス、ルキフゲ、アンドヴァリ、正月犬、猪で星3はシロウ、スノウがいます。

  • 796
    名前なし 2019/01/16 (水) 17:43:51 d493e@a772d >> 794

    アギョウは確実に育てた方がいい、ハーロットも強い。タヂカラオは攻撃当てると右に敵が移動する事があると癖があるけどそれを見越して仲間を配置しとけば連続攻撃が可能だから育てても良い。それに合わせて射撃のキュウマは育てた方がいいかと。後星3シロウはデバフ要員で使えるからいるね。まぁ星5のその二人はそのまま育てても問題ないよ。

    798
    シンスケ 2019/01/16 (水) 19:07:45 85cd1@b0116 >> 796

    アドバイスありがとうございます。アギョウ育てますね。とりあえずハーロット、アギョウ、シロウで組んでやってみます。

  • 804
    名前なし 2019/01/17 (木) 01:02:57 b919e@6f15f >> 794

    アギョウはコスト面に注意なのと、☆3と4では武器タイプの違いからスキル発動率が変わるので何に重きを置くかで使い分ける必要が。守護と弱体解除ならどちらでもいいと思うけど、弱体無効に重きを置くなら☆3が良いし、確実性を求めるならルキフゲのが上。加えてステの差もちゃんと確認しておくといいと思う。キャラによってはレアリティ低くてもステ面大差ない場合があるので。

    805
    シンスケ 2019/01/17 (木) 02:05:11 85cd1@b0116 >> 804

    ありがとうございます。まだまだシステム等理解不十分なことが多いので勉強になりました。色々試しながら楽しんでいきたいと思います。個人的にタヂカラオの戦闘後ボイスが気に入ってます。

  • 807
    名前なし 2019/01/17 (木) 07:18:23 e61e8@92a41 >> 794

    主力を育て終わったらで良いとは思いますが、何処かでアンドヴァリを育てておくといいと思います。☆3が来たらそっちでも可。スキル4つ揃いましたら、コインクエで捗りますよ。

    808
    シンスケ 2019/01/17 (木) 08:08:27 85cd1@b0116 >> 807

    アンドヴァリはコイン増加なんですね。アドバイスありがとうございます。主力が安定してきたら育てたいと思います。楽しみが増えました。