東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 789

2797 コメント
views
4 フォロー
789
名前なし 2019/01/13 (日) 18:49:07 82ac5@813a6

戦友ポイントガチャはノーマルとプレミアムありますが、ノーマル10連を10回やるのとプレミアム10連一回やるのはどっちがお得なのでしょうか?プレミアムの10連を何度かやりましたがショボい種とかばっかりなのでノーマルはもっと酷いのかなと悩んでます(´・ω・`)

通報 ...
  • 790
    名前なし 2019/01/13 (日) 19:14:37 e61e8@92a41 >> 789

    メニュー上部『ガチャの種類』頁を参照。小成長とか手に入って問題ない&初期モブだけ集めるなら、という具合かと。

    792
    名前なし 2019/01/13 (日) 20:11:26 82ac5@813a6 >> 790

    わ、そんな項目あったんですね!探し方が足りなかったようですみません。教えてくれて感謝です。

  • 791
    名前なし 2019/01/13 (日) 19:17:53 fd4c1@7e091 >> 789

    ①ノーマル召喚は初心者でも使いにくい小中の成長・魂が出てきて結構邪魔
    ②ノーマル召喚で出る低コストキャラはフリーシナリオでもドロップする
    ③クロフク、トライヴなどの強力な低コストキャラは現状プレミアム召喚でのみ入手可能
    この辺りが理由で個人的にはプレミアム召喚をオススメしとく。上の人も言ってるけど、詳しくはwikiのメニューから「ガチャの種類」を見てみるといいかと。

    793
    名前なし 2019/01/13 (日) 20:13:05 82ac5@813a6 >> 791

    詳しくありがとうございます!うぅーん、ノーマルは今さら引いてもって感じということが分かりました。危なかった試しにやろうか悩んでいたので。ガチャの種類項目確認してみます。ご丁寧にありがとうございました。

    799
    名前なし 2019/01/16 (水) 19:31:53 8421b@bb221 >> 791

    確率は低いですが、黒服やトライヴは通常の戦友召喚でも出ます。