東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 758

2797 コメント
views
4 フォロー
758
名前なし 2018/12/13 (木) 14:48:57 e61e8@92a41 >> 756

基本的にセットで必須という組み合わせはほぼ無いとみていいです。オススメとしてはバフが優秀なアルスラーンですが、☆3で持っているならそれで良かったり。後のコイン不足を見越してアンドヴァリを確保する手も。 ☆5スタートですとコストキツキツだと思いますので、二章まではクリアして☆3シロウを確保・育てるといいとは思います。何にせよ、好きなキャラがモチベの一番の素になります。

通報 ...
  • 759
    名前なし 2018/12/13 (木) 15:41:32 597e3@e3472 >> 758

    確かに他の方もコイン不足はかなりおっしゃってるのでアンドヴァリを貰うことにして、☆3シロウを育てつつエイハブ☆5が来るのを気長に待つことにします!ちなみに属性はなるべく被らないようにパーティを組んだ方が良いですか?

  • 761
    名前なし 2018/12/13 (木) 18:27:40 e61e8@92a41 >> 758

    天と冥ならば、単色でもあまり支障は無いかと思います。相反時にやるかやられるかとはなりますが。火水木だと有利な曜日クエ以外は単色で積みかねないので気を付けるべきです。(ちなみにクエスト選択時に、クエスト長押しすることで登場敵が確認できます)

  • 763
    名前なし 2018/12/13 (木) 19:01:17 597e3@e3472 >> 758

    好みの子が天も冥も被っていたので悩んでいたんですが、それを聞いて安心しました。ありがとうございます!