東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 271

2784 コメント
views
4 フォロー
271
名前なし 2017/11/08 (水) 14:16:39 f5770@0e264

☆3でも実用的に使える子もいるし、☆4でも実用性がない…ていうキャラもたくさんいる。ガチャ引いてもランクが低くて編成コスト足りない…ってこともあるから、石を買ってまでキャラを集めるのは…ていう感じかな。全属性じゃなくても、天や冥の突撃キャラ(☆4ガルム、☆4Hwカーシー、☆5ケンゴ、☆5ハーロット等)がいればほとんどの曜日クエは制覇できるし、長期的な目線でキャラを集めていくといいかも。毎日ログインすれば石チケ貰えるからね。

通報 ...
  • 272
    名前なし 2017/11/08 (水) 22:12:34 071b2@cba2f >> 271

    上の木主です、先走って十連ガチャしてしまいました…!でも欲しかったザバーニーヤさん星5が出たので結果良しでした笑

    273
    名前なし 2017/11/08 (水) 22:24:50 f5770@0e264 >> 272

    回してほしいキャラが出たならそれは良いってことやな。ただキャラ数が増えても育成(Lv/SLvをMAX)にするのは結構きつい。ランク60↑の俺でもレベルマスキルマのキャラは☆4が4体、☆3が2体だけなんよね。レベルだけMAXならたくさんいるけど、スキルをMAXにするには大量のコインが必須なのと、素材も必要だから、限定ガチャとかでもない限りは様子見つつガチャしたほうがいいで。