東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 250

2784 コメント
views
4 フォロー
250
名前なし 2017/11/07 (火) 20:01:03 b1fb1@8dc18 >> 248

Lv100までもっていくと単純にCS火力が2倍になります(常用対数)、自身にCP増加の部分が神器Lv依存なのかが怪しいです(お役に立てなくて申し訳ない)

通報 ...
  • 251
    名前なし 2017/11/07 (火) 20:05:04 b1fb1@8dc18 >> 250

    常用対数依存なので、Lv10で1.5倍、Lv50で1.85倍ぐらいなので、どこまであげるかはお好みです。

  • 254
    名前なし 2017/11/07 (火) 20:35:03 31a00@af1ac >> 250

    そういえばCP増加部分が分からないんですね、今神器11lvで一体に対してCS打ったところ、20%溜まってたんですけどこれは神器依存してるんでしょうか? 重ねてすいません(´・ω・`)

  • 255
    名前なし 2017/11/07 (火) 20:37:01 31a00@af1ac >> 250

    あ、CP増加がlv50で1.85倍になるということですね? 上げようかなあ

  • 256
    名前なし 2017/11/07 (火) 20:44:38 b1fb1@8dc18 >> 250

    1.85倍はCSの火力です!!言葉足らずでごめんなさい!(CP増加量は正直わからないです)

  • 257
    名前なし 2017/11/07 (火) 20:45:45 31a00@af1ac >> 250

    あ、そうなんですね、早とちりすいません 自分で気合で当てて確認してきます ありがとうございます(´ω`)

  • 258
    名前なし 2017/11/07 (火) 20:58:20 405cc@9954e >> 250

    ここ見て神器レベルによるCS威力上昇の仕方を今初めて知った…スキルレベルと同じように%で上がってくと思い込んでた…

  • 259
    名前なし 2017/11/07 (火) 20:59:01 31a00@af1ac >> 250

    あれ、さっき一体当てで20%だと思ってましたが18%しか溜まってない…前提条件の用意の仕方間違ってたのか良くわからないまま終わってしまいました… 結局引いて16になりました、詳しくありがとうございます

  • 260
    名前なし 2017/11/07 (火) 21:00:07 405cc@9954e >> 250

    改めてサイト内検索したら計算式が載ってたけど全然気付いてなかったよまじかよ…

  • 261
    名前なし 2017/11/07 (火) 21:15:47 31a00@af1ac >> 250

    蛇足ですがlv21まで上げたら19%上がってました、20%は何かの見間違えっぽいです(´・ω・`) 変に枝伸ばしてすいません

  • 262
    名前なし 2017/11/07 (火) 21:21:46 b1fb1@8dc18 >> 250

    加速などの状態変化によるもの以外のCP増加はランダム値、という噂?説?がありますが、未検証です……私の体感だとランダムな感じがします。

  • 263
    名前なし 2017/11/07 (火) 21:29:34 31a00@af1ac >> 250

    あ、そうなんですね 固定値上昇だと思ってたので「???」ってなってました 一体巻き込み、追撃なしで20%絶対いってたと思うので今スッキリしました 結局神器lvの恩恵あったか分かりませんが(笑) ありがとうございます