東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 228

2798 コメント
views
4 フォロー
228
名前なし 2017/10/29 (日) 23:57:13 72151@64856

初心者ですいません…ハロウィンのお菓子?って、後々いっぱいドロップするクエストって来るんですか?カボチャばっかりで…

通報 ...
  • 229
    名前なし 2017/10/30 (月) 00:11:42 b1fb1@8dc18 >> 228

    今までと同じ仕様ならそうですよ。大体後半に入ったころに公開。

  • 230
    名前なし 2017/10/30 (月) 00:19:05 12ec5@f1d6a >> 228

    なので、鎮める者と姿を変える者それぞれを集めたパーティを作っておくと良さげ。今は鎮める者パ

  • 231
    名前なし 2017/10/30 (月) 00:28:17 449e8@41879 >> 228

    今までと同じならクエは大きく二つに分けられる。今回で言うとイベストーリーが進むまでしばらくはカボチャが手に入りやすいクエだけだけど、後にお菓子が手に入りやすいクエも出るから大丈夫(高難易度クエも追加される)。今は集めやすいところでカボチャを集めていればいいと思うよ。

  • 232
    名前なし 2017/10/30 (月) 00:46:58 433d3@c0b09 >> 228

    最初はLv育成系(成長/限凸用神力片等)のドロップ、次のクエ公開ぐらいにSLv育成系(スキル成長/限凸用証等)のドロップが優先されるクエが一緒に公開される。また後々に超級、超ド級(ランク30辺りからならいけるんちゃう?)が公開されるから、スタミナ系も無理に使わないほうがいいよ。そしてイベ最後には高難易度が・・・?

  • 233
    名前なし 2017/10/30 (月) 00:55:15 433d3@c0b09 >> 228

    あと無理して高いクエをクリアしようとしないほうがいいで。ドロップ特攻持ちが沢山いて上級やるのと、クリア優先で超ド級やるのに特攻持ちが少ないPTだと、スタミナ比的に上級の方が効率がいい、ってときもある。そこらへんはここのWikiが詳しく載せてくれるから要チェックしとき!

  • 234
    名前なし 2017/10/30 (月) 09:46:11 72151@386b0 >> 228

    教えていただき、ありがとうございます!勉強になりました!

    235
    名前なし 2017/10/30 (月) 19:48:46 137f8@ad633 >> 234

    ちなみにクッキーが手に入り難い現状を含めて言うなら、どうせスペルトークンが交換出来ないからまずはスタミナドリンク系とサロモンくんチケットやオーナーメダリオンを交換して、それから他属性より限界突破上級の難易度が高めで入手がめんどくさい冥の神力塊あたりから交換していくといいよ