東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 208

2798 コメント
views
4 フォロー
208
シオン 2017/10/20 (金) 20:01:48 87811@9497c

すいません、ホワイトチャペルマーダーズというチャージスキルを持っているキャラクターの名前を教えて下さい。お願いします。

通報 ...
  • 209
    名前なし 2017/10/20 (金) 20:50:45 433d3@c0b09 >> 208

    自分の持ってるキャラでそんな名前のCS使う子がいなくて、Wiki内にのってるキャラのCSを全部チェックしたけど・・・その名前のCS持っている子はいなかったかな・・・?エイハブの『海誓散命-ホワイトスプルム・ホエイラー』が近い?チャペルもマーダーズも近そうな名前いなかったはず。

    212
    名前なし 2017/10/21 (土) 09:14:29 b1fb1@8dc18 >> 209

    冥限界突破に出てくるキリトのCSでしょう、キャラ自体は未実装ですが。

    213
    名前なし 2017/10/21 (土) 11:52:40 f5770@9af0f >> 209

    >[182]冥凸に出てくるバンダナ男子のことですかね…?サクサク倒してて敵のCS見ることないから分からなかった…今度食らってみることにしよう。

  • 210
    名前なし 2017/10/20 (金) 21:00:44 5dcf3@55383 >> 208

    名前的にキリトとかかね

    211
    名前なし 2017/10/20 (金) 21:39:12 修正 5d641@6318a >> 210

    ああホワイトチャペルマーダーって切り裂きジャックの事か、それならキリトっぽいね