東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 2057

2797 コメント
views
4 フォロー
2057
名前なし 2021/02/10 (水) 22:38:34 2d3c6@8d86f >> 2056

要移動になりますが、イツァムナーがおすすめですね。集中と閃きが付与できるので博徒の成功率を上げられます。防御バフもカブってないので問題ないかと。範囲は狭くなりますが☆3でもOKです

通報 ...
  • 2058
    名前なし 2021/02/10 (水) 23:15:26 6772c@b35f6 >> 2057

    ありがとうございます!
    イツァムナー、ガンダルヴァ、あと1枠入れるとしたら、アタッカーかヒーラーだと思いますが、頻度の高い移動が不要なヒーラーだと誰になるでしょうか?
    ちなみにアタッカーは、育成済のシノを入れたいです。

  • 2059
    名前なし 2021/02/10 (水) 23:40:25 7aaf6@8d86f >> 2057

    イツァムナーはヒーラーも兼ねてるので、入れるなら攻撃バッファーかアタッカーですかね。
    恒常シノ(魔属性)なら攻撃強化を撒け、攻撃バッファーも兼ねられるので良いと思います。
    移動不要の攻撃バッファーならノブハル、限定ケンタ辺りでしょうか。☆5だとケンゴ、限定ワカンタンカ辺り。

  • 2060
    名前なし 2021/02/11 (木) 09:02:39 6772c@b35f6 >> 2057

    重ね重ねありがとうございます。
    バレンタインケンタは、持ってます!今まで、視界に入ってなかったですwwww
    バレンタインシノ(☆5)も持ってますが、ガンダルヴァも移動頻度高めだと思うのでバレンタインシノとは相性悪いですが…、アタッカーが欲しいので。
    ・ケンタ、ガンダルヴァ、イツァムナー
    ・シノ(バレンタイン)、ガンダルヴァ、イツァムナー
    上の二つだと、どちらの方がバランスがいいでしょうか?

  • 2063
    名前なし 2021/02/11 (木) 10:11:11 da3e0@8d86f >> 2057

    ガンダルヴァの火力を上げるならバレケンタのほうが良いですね。バレシノはおっしゃる通り移動しないといけないのと、耐久寄りの性能なので火力面に不安が残りますね。
    編成する際はケンタが先に攻撃できるとガンダルヴァにクリティカルが乗るので、ケンタを前に持ってきましょう。