東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 186

2784 コメント
views
4 フォロー
186
名前なし 2017/10/11 (水) 00:28:37 18f6d@27f22

ベンテン好みじゃないので全然育てていなかったのだけど、束縛で相手のスキルを封じるのが楽だったりするのかな。気が進まないけど育てるか。

通報 ...
  • 189
    名前なし 2017/10/11 (水) 09:29:36 433d3@25189 >> 186

    現状の束縛持ちがホウゲン、ベンテン、ニンジャの攻撃時とエイハブのCS、フェンリルの対ダメ時のみだからね。先頭に☆4ベンテンの魔法で束縛巻きつつ、他火力メンバーで倒すのが無難かな。束縛は予ダメ軽減もあるから結構便利。

  • 190
    名前なし 2017/10/11 (水) 17:05:06 9a3b9@e5e72 >> 186

    ベンテンは☆3☆4どちらも、デバフ役として非常に優秀。束縛+神器100での幻惑。弓・魔法という事でCPも溜まりやすいから、CSでかけた幻惑が切れる頃にはまたCSを撃てる。特に高難易度だと物凄く活躍してくれる筈。

  • 206
    名前なし 2017/10/14 (土) 13:20:28 2f09f@a5d6b >> 186

    元コメのものです。ベンテン★4の3突、モトスミ★4の3突、蔵王★4の3突、フレンドのスノウ★5の3突、控えは使わなかったけどツアトグア★3、主人公でクリア出来ました。長期戦だとベンテンやスノウめっちゃ強いですね。