東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 1855

2798 コメント
views
4 フォロー
1855
名前なし 2020/09/21 (月) 18:53:11 修正 bffd7@7844b >> 1851

私見を述べれば、戦友ガチャで排出されるキャラをパーティーに入れて使う機会はまれで、使うとすれば積極的に選ぶことがあるのが黒服、それ以外はコストの関係で☆3以上を入れられないときにクリ根性持ちで整地ができるヒリュウか呪い恐怖デバフを持つエビル、告死持ちのヴァルキリーくらいか。3シロウは使わなくなったなぁ。各種成長アイテムは最近余り気味ではっきり言っていらないし出るとうれしいのは種。コイン取得の関係でマネキも使うことはあるけどマネキ入手はガチャより効率よく獲得できるイベントもあるし。
木主が戦友召喚で何を期待するのかによるけど、特に何もなくP2万以上あるし、なんていうのなら先延ばしにして今引かなくてもよいのでは?

通報 ...
  • 1859
    名前なし 2020/09/22 (火) 02:33:55 d2172@1af0e >> 1855

    ほんとに年単位で復帰したので黒服はもってないんですよね…シロウは使わなくなったのか… 一応13万Pはありますけどとりあえず今週末まってみます