東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 1852

2797 コメント
views
4 フォロー
1852
名前なし 2020/09/21 (月) 14:48:22 5b968@53dbf >> 1851

古参は、戦友ガチャ追加待ち期待で戦友P貯めてる人が多い気はするけど、必須じゃない。(引いてもそれほど意味はない)。強いて言うなら今の期間限定召喚は復刻なので、今週末頃に予測される新キャラを待つ方が性能面に期待はできる、くらいかな。

通報 ...
  • 1857
    名前なし 2020/09/22 (火) 02:31:42 d2172@1af0e >> 1852

    なるほど、とりあえず今週末は待ってみたほうがいいかな? ありがとうございます

  • 1861
    名前なし 2020/09/22 (火) 02:35:35 d2172@1af0e >> 1852

    ちなみに復刻ってのは戦友じゃないガチャという意味ですよね? なんか最近のキャラは強いっぽいので復刻は引かないようにしてるんですけどそんな感じで大丈夫ですよね…(キャラ愛は比較的☆3エピで満足してます)