東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 1809

2785 コメント
views
4 フォロー
1809
名前なし 2020/09/03 (木) 10:01:49 72a28@1e0fc

竜宮ヘパ持ってんだけど渚ワカン狙う価値ある?性能的な意味で

通報 ...
  • 1810
    名前なし 2020/09/03 (木) 10:26:57 63e05@88b2e >> 1809

    おそらくご承知かと思うが現状は強キャラインフレ気味なので他に高性能★5持ってるなら入手に必死になるほどではないと思う。しかし良性能なのは間違いない。引き寄せ持ちで1ターン目に前方2マスの敵に大ダメージを与えられるので、生き残らせていてはいけない敵がいるシーンでは非常に重宝する。味方への攻撃バフ特盛り(+防御バフ)能力もかなり凶悪。世界属性なので火水木属性に耐性あるのも地味に便利。あとアラクネ謹製えちち水着なので性的にピンと来るなら頑張って引きましょう

    1813
    名前なし 2020/09/03 (木) 18:45:37 101c8@3ae5c >> 1810

    バーチャルサマーメモリーの水着キャラ全員がボーナス対象だったのに、ワカン・タンカは対象外だったから水着じゃないよ!

    1814
    名前なし 2020/09/03 (木) 19:05:23 b9a30@9804a >> 1810

    それは後で修正された

  • 1811
    名前なし 2020/09/03 (木) 10:42:59 b9a30@9804a >> 1809

    本編とかで敵が英雄ばっかりとかのクエがあれば持ってれば便利だが借りるだけでも十分と言った所かな。自分で持ってれば隣もクリティカルにするスキルを十分に活かせる