東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 180

2784 コメント
views
4 フォロー
180
名前なし 2017/10/08 (日) 14:02:58 da834@96a10

質問です。現在の激突ミッショネルズ伝説級、何度もプレイしP4まで進めますがクリアがなかなか出来ません。LV59各属性☆544編成可能です。この編成だとクリアできたなどありましたらお願いします!

通報 ...
  • 181
    名前なし 2017/10/08 (日) 15:02:35 修正 12ec5@f1d6a >> 180

    ほぼ全員スキルマの3凸☆5ハーロット、2凸☆3アルスラーン、☆5オピオーン(全然育ってない)、控えに2凸天ヒリュウ、フレ3凸☆4ショロトルでどうにか…一応ランク59のコストに収まる。完全に捨て編成だったのになんで勝てた…?

    182
    名前なし 2017/10/09 (月) 16:25:52 da834@96a10 >> 181

    回答ありがとうございます!自分は☆5デュオ☆4水着ジライヤ、☆4ゴウリョウ。主人公、フレ☆5水着ジン先生の全員ほぼカンストでP4止まりです。最後が全く歯が立たない

    183
    名前なし 2017/10/09 (月) 18:46:55 07f5b@95e66 >> 181

    >[182] P4のゾンビエンジェルが、対ダメージのタイミングで呪いとか幻惑を付与してくるから、そのせいで後続敵へのダメージが減って殲滅が難しいのかもね。対ダメージの与ダメ減効果はデュオとか主人公の弱体解除を挟む隙がなくて、あとから解除しても次のターンで同じことになりやすいみたい。

    184
    名前なし 2017/10/09 (月) 22:56:48 修正 12ec5@f1d6a >> 181

    >[182]壁役がフェーズ開始スキルなのもネックかも。超長期戦になるP4だとジリープアーになりそう。やっぱり継続的な防御展開できる壁役がほしい。[185]まじか恐怖あったのか。気付かなかった。スミマセン!

    185
    名前なし 2017/10/09 (月) 23:14:42 433d3@25189 >> 181

    フレにスノウ☆5スキルマ3凸で組むといいかもね。スノウ軸で周囲に守護付与+HP回復(500)とCP付与されるからP4でも安全に進めれる。ちなみにP4は敵のゾンビ天使のCS(射撃)で当たると恐怖入るので注意。

    188
    名前なし 2017/10/11 (水) 02:45:11 da834@96a10 >> 181

    5エイハブ、5ジン、3ベンテン、主人公、フレ5スノウで必ずスノウ移動でスキル撒いてクリア出来ました!スノウの回復守護がかなり有効で、恐怖で移動出来なくならないよう注意でした!ありがとうございます