東京放課後サモナーズ

質問掲示板 / 1771

2797 コメント
views
4 フォロー
1771
名前なし 2020/08/20 (木) 23:20:33 修正 cee70@11e65

今竜宮シンノウ先生の神器が81まで来たんですけど、100になるまで回した方が良いでしょうか?70回引いてここまで来てしまいました。微課金にこんなチャンス(?)は滅多に訪れない上に、最推しキャラため、追加入れようか凄く迷っています。

通報 ...
  • 1772
    名前なし 2020/08/21 (金) 01:18:39 4a7f0@faa90 >> 1771

    良いでしょうかと聞かれても、ご自身のお財布と相談して課金は自己責任でやるべきだと思うから煽るのも止めるのも出来ないべ。

  • 1773
    名前なし 2020/08/21 (金) 14:11:22 9c479@3107e >> 1771

    気持ちは分かるけど特定の神器レベル100のキャラがいないとクリア出来ないクエストなんてものは存在しないので、個人的には今後のガチャのために抑えておくのをおすすめします。でも絵師さんとかで自分が描いたキャラは神器レベルMAXにしてる人もいますしね…。最推しでここまで調子良く出てきたのに、最後の1枚が出るまでに大爆死しても後悔しない自信があるなら挑戦してもいいと思う。