すみません、神器レベルで効果が変わる状態変化の一覧が分かるページ等はありませんか?
状態変化のレベルは普通のスキルと共通。なので、状態変化のページを見ればOK。
例えば烙印付与だとすれば、 スキルLv100、神器Lv1なら
通常スキルだと烙印[Lv100]が付与される、 CSの追加効果にあれば、烙印[Lv1]が付与される。
レベルで効果が大きく変わる状態変化がCS効果になってるキャラは基本的にハズレな印象……
確認して来ました。《持続ターン数/効果(基本値~最大値)》CT(クリティカル) 1 与ダメージ増加(x2.0~x4.0)⬅この(×?~?)の所が固定効果なら変化が無い筈なので判定が出来る所という見方で合ってますか?CSが弱いとがっかりですよね(苦笑)
その見方でOKかと。 ただし、熱情や集中のように、変動するモノと固定のモノの複合もあるのでそこは注意。 それと、運用でも基本は神器Lv1として話すこと多いが、変動するタイプはいざ神器Lvが増えたら化ける事もある。(多分)筆頭はアザトース。CS自体にx2~x5の補正が元から乗ってるから、余程でない限りガッカリするほど弱くはならないよ。
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状態変化のレベルは普通のスキルと共通。なので、状態変化のページを見ればOK。
例えば烙印付与だとすれば、
スキルLv100、神器Lv1なら
通常スキルだと烙印[Lv100]が付与される、
CSの追加効果にあれば、烙印[Lv1]が付与される。
レベルで効果が大きく変わる状態変化がCS効果になってるキャラは基本的にハズレな印象……
確認して来ました。《持続ターン数/効果(基本値~最大値)》CT(クリティカル) 1 与ダメージ増加(x2.0~x4.0)⬅この(×?~?)の所が固定効果なら変化が無い筈なので判定が出来る所という見方で合ってますか?CSが弱いとがっかりですよね(苦笑)
その見方でOKかと。
ただし、熱情や集中のように、変動するモノと固定のモノの複合もあるのでそこは注意。
それと、運用でも基本は神器Lv1として話すこと多いが、変動するタイプはいざ神器Lvが増えたら化ける事もある。(多分)筆頭はアザトース。CS自体にx2~x5の補正が元から乗ってるから、余程でない限りガッカリするほど弱くはならないよ。