バカジニスト大喜利

シンプル大喜利 (no.1~100) / 2744

3162 コメント
views
7 フォロー
2744
別館8階 2019/04/24 (水) 18:20:34 9f28f@8f1f3

みなさんお疲れさまでした!
思わず笑っちゃったボケがたくさんあって、いつも以上に迷いました。さてその中で一番ぼけは、、、

土手の上の慕情さんの

ファミレスの順番待ち名簿に
†漆黒の堕天使†
と書いていた

です!
「2名様でお待ちの...し、漆黒の堕天使さま..?」
「私だ」
とかやるんでしょうかwwwそら冷めるわ~

実は最後まで悩んだのが、デンデケデケでけえさんの「中指と人差し指でパスタを巻いてる」です。良い意味でお馬鹿でウケました。

では、土手の上の慕情さん、お願いします!

通報 ...
  • 2747
    魚面(ぎょめん) 2019/04/24 (水) 19:19:04 >> 2744

    土手の上の慕情さん、
    一番ボケ おめでとうございます🎊

    別館8階さん、一番ボケの選出ありがとうございました!!

    2748
    魚面(ぎょめん) 2019/04/24 (水) 19:20:51 >> 2747

    夕日ま追見は私でした。
    次は時間内にボケます。

    2751

    デンデケデケでけえこと紫子でした。
    あ、一個前のお題の覆面はわんぱく記念公園でした。