バカジニスト大喜利

平日大喜利 半年/月間ランキング / 21

258 コメント
views
7 フォロー
21
魚面(ぎょめん) 2020/03/17 (火) 13:10:22

皆さん、お疲れ様です。
2020年2月の平日大喜利MVP投票のご協力ありがとうございました!!
お待たせ致しました!!結果発表いかせて頂きます!!
まずは2020年2月平日大喜利優秀作品賞の2位~5位の発表です!!


2020年2月平日大喜利 2位~5位発表!!🎉

5位
【お題】アントニオ猪木のビンタをよけて一言
【回答】このご時世だし、先にアルコール消毒してもらえますか?

 byスケルツォさん

5位
【お題】それやってた人、これになるか!? 誰もが驚く大転職。何から何になった?
【回答】うさぎとかめのうさぎ、その積極的な休暇取得を認められ働き方改革担当大臣に。 無休暇で業務を続けたかめを立件する方向へ。

 by取込ペテ子さん

5位
【お題】  画像で一言
画像1
【回答】テトリスト襲来

 byきびなごさん

5位
【お題】  開いた瞬間思わず2度見。ちょっと攻め過ぎてるぬり絵、どんなの?
【回答】笑℃島

 byきびなごさん

4位
【お題】人間か?狸か?を見分ける方法を教えて下さい
【回答】葉っぱを頭にのせて踊っていたら狸、葉っぱを股間にあてて踊っていたら人間

 byサボテン野郎さん

3位
【お題】「スマホを落としただけなのに」に言葉を繋げてほのぼのさせて下さい
【回答】その動きで甥っ子が何度も笑い転げる
 by別館8階さん

2位
【お題】「野球は9回ツーアウトから!!」えっ!?じゃあ9回ワンアウトまでは何だった?
【回答】レイザーラモンRGがあるあるを言うまでの歌みたいなもの
 by別館8階さん


別館8階さん、サボテン野郎さん、スケルツォさん、取込ペテ子さん、きびなごさん
おめでとうございます🎊

通報 ...