バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 71

1153 コメント
views
7 フォロー
71
魚面(ぎょめん) 2019/10/30 (水) 14:25:00

隙間大喜利2periodにご参加頂きました皆さん、
ありがとうございました!!

2periodエンディングです!!

まずは、隙間大喜利2periodの優勝ですが、6日間でホームラン3本、9ptを獲得しました、
踵残(きびなご)さんです!!
1periodから連覇!!おめでとうございます🎉

昨日(10/29)からバカジ郎電鉄大喜利~25日お試し~がスタートしましたが、隙間大喜利は一度バトンをバカ鉄に渡し、バカ鉄終了後にまたはバトンを受け取る事になるでしょう!!

それまで約1ヶ月間の1日1ボケは是非、新企画の🍑鉄風すごろく大喜利『バカジ郎電鉄大喜利』でお楽しみ下さい(^_^)ゞ

バカジ郎電鉄大喜利~25日お試し~はこちら
↓ ↓
バカジ郎電鉄大喜利
ページへ

それでは、隙間大喜利2periodはこれにて終了!!
3periodでお合いしましょう!! see you next byebye!!

通報 ...
  • 72
    踵残(きびなご) 2019/10/31 (木) 12:06:24 修正 1db8b@6b54d >> 71

    アザマスウレシス!🙇‍♂️

    ふだんから隙間を埋める業務(生産管理)に従事しているので隙間慣れしてるのかもしれません(笑)
    次回も頑張ります!p(^^)q