バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 65

1153 コメント
views
7 フォロー
65
魚面(ぎょめん) 2019/10/30 (水) 12:50:51

特にひけらかす事のない隙間大喜利の様な人間になりたい。

あっ、皆さんお疲れ様です(^^;)
お昼休みです。この時間で隙間大喜利2period最終結果までいきたいと思います!!

では最初に【no.011】から。
まずは誰がどのボケだったのかを発表します。


【no.011お題】 草野球の対戦相手。グランドに入ってきた瞬間「あっ、こいつがキャプテンだな?」なぜ解った?

・左手が海賊が付けてる「かぎ爪の義手」
   by取込ペテ子さん
・『本日の主役』ってタスキをかけてた
   byきびなごさん
・衣装がジャック・スパロウ
   by道化さん
・1人だけユニフォームにスポンサーのロゴが入ってる
   by別館8階さん
・可愛いマネージャーが付き添ってる
   byキャッツアイさん
・煙草をくわえて、サングラスかけてて、太ってたから(ヤ〇キー!?)
   byぷちまるさん
・太刀持ちと露払いを従えて登場した
   byサボテン野郎さん

通報 ...