バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 59

1153 コメント
views
7 フォロー
59
魚面(ぎょめん) 2019/10/27 (日) 22:42:10

続きまして隙間大喜利【no.011】【no.012】の回答一覧発表です!!


【no.011お題】
 草野球の対戦相手。グランドに入ってきた瞬間「あっ、こいつがキャプテンだな?」なぜ解った?

 [回答一覧]
・太刀持ちと露払いを従えて登場した
・煙草をくわえて、サングラスかけてて、太ってたから(ヤ〇キー!?)
・可愛いマネージャーが付き添ってる
・1人だけユニフォームにスポンサーのロゴが入ってる
・衣装がジャック・スパロウ
・『本日の主役』ってタスキをかけてた
・左手が海賊が付けてる「かぎ爪の義手」


【no.012お題】
 長年連れ添った妻が自分の命を狙っている女スパイで、命からがら逃げ込んだ交番がスパイのアジトだった時、唯一真実だった事とは?

 [回答一覧]
・やたら風呂に入らせたがったのは、本部との連絡の時間を確保するためではなく、単純に体臭がキツいから。
・ゴールド免許
・現在自分は絶賛ピンチ中
・敵の包囲を破って逃げてるとき気づいたけどやっぱ瞬足は走りやすい
・この世界は、、、、、狂っている!
・全員黒タイツ姿だった
・人生の選択にスッパイしたということ
・切れ味の悪くなってきたハサミはアルミホイルを切ることで復活するという豆知識
・家族の自分の立場がポチより下であること
・押すと書かれた扉を引いても開かなかった

通報 ...