バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 548

1153 コメント
views
7 フォロー
548
魚面(ぎょめん) 2020/08/20 (木) 22:40:04

皆さんお疲れ様です!!
平日大喜利の新企画、ページだけ用意しました!!来週の火曜(8/25)からは第1回 バカジ郎電鉄大喜利始まります。是非ご乗車下さい。という事で隙間大喜利は残り2問です!!
ではまずは【no.110】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.110お題】画像で一言
画像1

  • 次日焼け止めマシーン作る時は「服は脱いでお入りください」って書かなきゃなあ
       by精神警報さん
  • 真ん中は色の好みからして女子
       by退屈な夕食さん
  • 鉄腕跡ムムムッ?
       byスケルツォさん
  • うちでは飼えないって言うのにたけしが真似までする
       byケイトさん
  • 擬人化したボ......ポッキーたち
       byきびなごさん
  • 日焼けの時の服装を思うと胸焼けがする
       by別館8階さん
  • あなには見えますか? 三人の後ろの黒マッチョ
       byほりさん
通報 ...