バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 456

1153 コメント
views
7 フォロー
456
魚面(ぎょめん) 2020/06/23 (火) 00:00:03

皆さんお疲れ様です!!
すみません。忘れてましたが【no.090】の結果発表できるんでした(^^;
という訳で【no.090】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.090】次の歌の( A )と( B )に合いの手を入れて下さい
 ♪ Ah 真夏の Jamboree ( A )
 ♪ Ah 悪ノリの Heartbeat ( B )

・A:オタク<文化部<運動部<リア充  B:めっちゃこりごりスクールカースト
   by精神警報さん
・A「ちょ、早くそこで買ったタオル出してって!」B「違う!違う!投げるんじゃなくて、回すの!永ちゃんじゃないんだから!」
   by道化さん
・A「イヤだわ、熱く火照っちゃう」 B「いいとも最終回見てるみたい」
   by別館8階さん
・A:「日本語で言って!」B:「日本語で言ってってば、小池さん!」
   byきびなごさん
・A:すげぇ発熱、熱中症! B:めっちゃコリゴリ、減塩ショック!
   byスケルツォさん
・A:じゃむぼれー! B:はーとばたー! ※日本語でジャムおじさん、バタコさんの意
   byサボテン野郎さん
・Aジャンボとジェットは仲悪いBドキドキ原因不整脈
   byエゾオオカミさん

通報 ...