バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 444

1153 コメント
views
7 フォロー
444
魚面(ぎょめん) 2020/06/18 (木) 22:38:34

皆さんお疲れ様です!!
第3回 大喜利団体戦の日時が決まりました!!20年12月13日(日)20時からです!! ってこの情報じゃないww
まずは【no.088】で誰がどのボケだったのかの発表です。


【no.088】あっ俺、この後サプライズ受けるな!? なぜ思った?

・課長がトイレで肩たたきの練習しているのを見てしまった
   byきびなごさん
・トイレに立つ度に「ちょ…どこ行くの!?」
   by道化さん
・今晩の宿泊先が本能寺と決まったから
   byサボテン野郎さん
・しゃっくりが止まらない
   byスケルツォさん
・ピンスポが当たってる
   by精神警報さん
・気を効かせて先にお会計を済ませておいたら、レシートに頼んでない「バースデーケーキ」とあった
   by別館8階さん
・たまたま入った喫茶店の客が全員同級生
   byるぅ@モンスト垢さん

通報 ...