バカジニスト大喜利

隙間大喜利 【平日大喜利】 / 238

1153 コメント
views
7 フォロー
238
魚面(ぎょめん) 2020/01/23 (木) 01:50:38

という訳で、隙間大喜利3periodにご参加頂きました皆さん、
本当にありがとうございました!!

長かったですね3periodww no.014からno.048までやりました!!

まずは、隙間大喜利3periodの優勝者発表!!
2pt差で4人が争う大接戦の中頭一つ抜けましたのは、40ptを獲得しました、

サボテン野郎さんです!!

3period優勝!!おめでとうございます🎉

既に皆さんご参加頂いております第一回 大喜利コンバットにバトンを渡して、隙間大喜利3periodは、これにてひっそり終了したいと思います!!

今度は隙間大喜利4periodでお合いしましょう!!

それまでの1ヶ月弱は第一回 大喜利コンバットでお楽しみ下さい(^_^)ゞ

see you next byebye!!

通報 ...
  • 239
    魚面(ぎょめん) 2020/02/17 (月) 13:36:37 >> 238

    皆さん、お疲れ様です。
    隙間大喜利の出番がやってきました(^^;)
    本日2月17日(月)22時にno.049のお題出題から、隙間大喜利4periodがスタートします!!
    投稿フォームは第1回大喜利コンバット【20日目】投票との抱き合わせで2月18日(火)1時頃の掲載となります!!

    大喜利コンバットからの流れで、ご参加頂けましたらありがたいです(^^)
    是非よろしくお願いします!!

現在、障害が発生しております。後ほど緊急メンテナンス作業を行います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
×