バカジニスト大喜利

バカジニスト大喜利に関する連絡/更新情報/予定など / 22

71 コメント
views
7 フォロー
22
魚面(ぎょめん) 2019/10/22 (火) 15:52:25

皆さんお疲れ様です!!
平日企画ではもう恒例(?)のお題に隠されたキーワードですが、
既に公表の通り大喜利密室バトルロワイヤルにも隠されています。
下記に、その順番に並べてみましたが、どうでしょうか?解りますでしょうか。(後半結構強引にいきましたw)

【大喜利密室バトルロワイヤルお題一覧】
【15日目お題】鼻水を自在に操る妖怪「鼻水鬼」の退治法を教えて下さい
【14日目お題】歌詞良しメロディー良し、ボーカルの声もルックスも良いのに恋の歌が全く心に刺さらない。なぜ?
【13日目お題】思わず絶句!! 森で遭難中に現れた天使の残酷過ぎるひと言とは?
【12日目お題】福山雅治の甘い声ならばぎりぎり許してもらえそうな台詞とは?
【11日目お題】秋なのに桜が満開だ。なぜ?
【10日目お題】この花と女の子の会話を教えて下さい。(花「〇〇〇〇〇」女の子「〇〇〇〇〇」)
 画像1
【8日目お題】おばあさんが川で拾った大きな桃を割ってみると小鬼が出て来た時の、この後のストーリーを教えて下さい
【7日目お題】この奇跡は無駄だなぁ…。どんな奇跡?
【6日目お題】会話の中に、ギリギリ気づかれない様に「I LOVE YOU」を入れて下さい
【5日目お題】涙をごまかす時の第1位は「目にゴミが入っただけ」ですが、第87位を教えて下さい
【9日目お題】旅人が30年続けてきた旅を辞める事になった驚愕の理由とは?
【4日目お題】良い波に乗ってる時に気を付ける事を教えて下さい?
【3日目お題】はは~ん、こいつ酒飲んで出勤してきたな? なぜ解った?
【2日目お題】金属は身に付けてないのになぜか空港の搭乗ゲートに引っかかる。その理由とは?
【1日目お題】これいらないなぁ~ 誕生日に居酒屋店長からのサービス。何だった?

通報 ...