バカジニスト大喜利

シンプル大喜利 Season 2 / 741

2378 コメント
views
7 フォロー
741
道化 2019/09/12 (木) 12:27:28 修正 3fc6c@3a989

一番ボケありがとうございます。

私もある意味ピエロのマスクをかぶっている、坂本鉄道999こと道化でした。

それで【お題】なんですが、前にやった「画像見つけて大喜利」で行きたいと思います。
ルールのおさらいです。
①お題に対して画像で回答する。
回答の仕方は、下の「…」ボタンから「↑」ボタンを押して画像をアップロードしてください。
②その時、使える画像はGoogleなどで検索して保存したものを使ってください。
③自分で撮った写真や自分で描いた絵や加工した画像などは禁止です。
④ただし、「今回のお題のため」に撮ったり描いたりしたわけではない、お題が出る以前から元々画像フォルダに入っていた画像であれば、自分で撮ったり描いたりしたものでも保存したものでもOKとします。
⑤「画像大喜利」なので、回答の画像に補足説明的な文章を足すのは禁止です。文字が欲しい場合は、頑張って元々画像自体に文字が入ってるものを探してください。

【お題】初デートだから気合入ってるのはわかるけど、空回りしちゃってるなぁ…。待ち合わせ場所に来た彼女の格好とは?

締切 16日(月)19時
覆面 芸術家の名前を使って
お一人様4ボケまででお願いします。

通報 ...