ぐーたら村掲示板 検索除外

12日(土)予定のイベント参加について

1 コメント
views
0 フォロー

zeroです^^
12日のイベント参加したいのですが、仕事の都合でどうしてもINする時間が11時を過ぎてしまいます。
最後の写真撮影だけでも参加したいので、写真撮影だけは11時以降だとありがたいです(><)
13日なら何時でも大丈夫なんですが、自分の都合だけで日程を変えてもらうのもなんなので、時間さえなんとかなってくれると嬉しいな~(笑)
マスターのブログに書き込みするべきか悩みましたが、せっかく掲示板できたのでこちらに書き込みしました。

ZERO
作成: 2019/01/12 (土) 00:07:45
通報 ...
1
ぐーたらとろん 2019/01/12 (土) 23:50:14

ぜろさんありがとうです!
イベントはヘルさんと話しして月曜日に延期になりました!
次はW配信です^^宜しくお願いしますー