ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

出張スレ

0 コメント
views
1 フォロー

ライオンゲームのガディ以外のネトゲに行ってガディウスの宣伝してる夢を見ました。

去年はMILUというネトゲにその当時のギルメン数人と行きました。
今年も、やっていきたいと思います。

今回はライオンゲームさんのネトゲをやっていきたいと思います。

第一弾:晴空物語あげいん
https://harezora-vg.lionsfilm.co.jp/

ひたすらクエストをやっていく系

最近復刻したゲームのようです。

Lv8までいきましたがほとんど人がいない
Lv20になると入れるマップに人が沢山いるそうなのでLv20を目標にやっていきます。
基本無料で課金しないと困るようなことはあまりないそうです。

私のキャラ名「もおんな」です。

もおんな
作成: 2023/01/17 (火) 14:14:14
履歴通報 ...