【事象】定期メンテナンス後にログインできない。
パッチがダウンロードされず、「Client Version Error!」が表示される。
【発生者】猫
【発生日】2024/11/27 17時頃
【発生環境】Windows10?
【詳細】
・互換モードをきる ⇒ 解消せず
【対応方法(公式発表または鉄腕先生の教え)】
・11/28 10時時点で発表なしだが、10/9に発生したトラブルと同件と推測される。
10月9日のトラブルに対する公式告知
同件であれば、最新のインストーラーの公開待ち(前回は翌日14時に公開)
通報 ...
見返すと、、、
前回は
10月09日17時 定期メンテ終了&トラブル発生
10月09日22時 公式発表あり
10月10日14時 最新クライアント公開
ですね。
今回・・・
11月27日17時 定期メンテ終了&トラブル発生
11月28日11時時点で公式発表すらなし。
ダメダメやん。。
誰も不具合報告してないだけかもしれないので、報告しときました。
【解決】最新のクライアントが公開されました
リンク