WEBパイオニアランジャパン 2020

メグロ

4 コメント
views
0 フォロー

画像1

こちらがメグロの掲示板です。
WEB パイオニアランジャパン2020に、メグロで参加される方はこちらに記載をお願いします。

投稿フォーム

以下の項目を参考にしていただき、ご投稿下さい。(記入内容は任意です)

  • ご氏名
  • お住まい
  • WEBサイト、BLOG、Twitter/Instagram等のアカウント
  • 車両
  • 年式
  • オーナー歴
  • バイクの説明やPRポイント

  
  

画像1

・投稿の方法や、掲示板の使い方について、説明ページを作りました。
 ●操作・マニュアル へのリンク●

パイオニアラン管理人
作成: 2020/05/06 (水) 09:07:00
最終更新: 2020/05/14 (木) 07:27:45
通報 ...
2

画像1
大崎晃一
栃木県宇都宮市在住
https://ameblo.jp/kosuke500z7/
メグロ Z7
1958年式
オーナー歴 5年
学生の頃からずっと憧れていたメグロ。50年近く所有していた前オーナーが気持ちよく譲ってくださった。長く乗り続けたい1台です。
写真は私が小、中学生の時の通学路にある染物工場。トタン屋根のパッチワークが時代を感じメグロに似合うと思う。

3

画像1
画像2
画像3

栃木県在住
MEGURO250SG
1966(確か)
オーナー歴5年(確か)

以前はYAMAHA SR-400に乗っていましたが直ぐに訪れる車検と云う儀式がおっくうになり、何か250ccまでので良い物あるかなと探し始めたらメグロに行き着き、いざ探し始めると近くのお店にあるじゃないですか。
結局、少々予算オーバーではあったものの晴れてオーナーにさせて頂きました。
南会津のようなところをのんびり走るととても癒されます。

最近、ウチの父親も知り合いに不動のメグロを譲って頂いたものを直して乗れるようにしたようです。キャブトンマフラーが付いていてとても賑やかな音です(笑)。

4