こちらはイタリア車の掲示板です。
- ドゥカティ
- モトグッチ
- MVアグスタ
- ベネリ
- ピアジオ
- ランブレッタ
・・・などが該当車種になります。
投稿フォーム
以下の項目を参考にしていただき、ご投稿下さい。(記入内容は任意です)
- ご氏名
- お住まい
- WEBサイト、BLOG、Twitter/Instagram等のアカウント
- 車両
- 年式
- オーナー歴
- バイクの説明やPRポイント
・投稿の方法や、掲示板の使い方について、説明ページを作りました。
●操作・マニュアル へのリンク●
★ ハヤセ ノブヒコ
★ 東京
★ lambretta li125
★ 1958もしくは1959
★よろしくお願いします。
□ sugaya.K
□ I am resident in Tokyo
□ https://blog.goo.ne.jp/1954petroi
□ # Ceccato 125cc 2_stroke
□ 1955s
125cc_2ストロークエンジンを搭載
フライホイールマグネット点火
チェーンドライブの4速トランスミッションです。
キャブレターは、Dell'Orto UA16A
トップブリッジのステムシャフトより後ろに
ハンドル固定された深いスワローハンドル
マフラーはフィッシュテール
シンプルな構造で車重も軽く、19インチホイールの乗り味もとても最高❗
トルクがあり高回転域まで伸びやかに吹け上がる。
普段なら気候も良く絶好のツーリング日和のはずが、
今年は新型コロナウイルス感染防止に伴う
外出自粛要請により、不要不急、、、。
新緑の季節、山並みにこだまするエキゾーストノート(イタリアンサウンド)を、、、🎶
世界最長の並木道、日光杉並木街道を走り、楽しみたかった~。
・K.Mori
・千葉県北総
・Twitter:@Kaz99T
・Ducati 250 Desmo(1971)、オーナー歴1年半
・単気筒デスモの中でも70年終盤〜71年上旬までの約1年間生産された、シルバーフレーク塗装の通称"シルバーショットガン"と呼ばれる車両です。
何と言っても魅力は軽さとパワー、美しいVegliaのレーシングタコメーターですね。ポジションはかなり戦闘的ですが、トルクもあり、乗るのは苦になりません。
整備性も良いので、キャブの調整がとても楽です。
ずっと欲しくて3年間探していたのですが、運良く巡り合えて幸せな時間を過ごしています。
横浜市
モトグッチアストーレ
1949年 水平単気筒 OHV
30年ほど前に友人がアメリカ カルホルニアよりハーレー ナックルらと一緒に輸入 チョッパーモドキで有ったが部品を揃え半分はそのための時間で消えた。ほぼ全部塗装以外やり直し。
ファルコーネ前のモデルでフリクッションダンバーで無く油圧式となっている