競馬予想倶楽部・改

アイビスサマーダッシュ 結果

7 コメント
views
10 フォロー

夏の風物詩の直線1000m
開幕週におこなわれる、超高速決着
まあ、外買っとけばいいようなレースやけどね(= ・д・)y-~~
長くやっていけば、内枠だけで決着することってあるかねえ。枠連1-1とか
0ではない気もするが、一生見れん気もするな
ダート適正ある馬がけっこう活躍するイメージあるので、ヴァカボンドを穴に
とりま、こっちだけでも当たりますように(-人-)

新潟の天気は晴れ
最近、梅雨という感じせんうちに終わっていく気がする
ま、ゲリラ豪雨みたいなんはガンガンあるけど
ファンファーレが鳴り、歓声
枠入りが進む
順調のようだ
最後にレジェーロ
入って完了
スタート
なんか遅れたか
よくわからん
まずは何がいくか
内のほうは内にいくようだ
黒い帽子がポツンと内へ
他は外へ外へ
先手争いは激しそう
シンシティが先手か
もう200mをきった
いつのまにかトキメキか
いや、オールアットワンスが一気に伸びる
巧者ではあるだろうが、1年の休み明けでか(・∀・;)
まったく眼中になかったわ
つーか、言うてたら内枠いっぱいきたな
まあ、うまく外に出せたら内でもとは思うが、うーん
そんなカンタンに出れるかもわからんもん(´・ω・)(・ω・`)ネー
というわけで、こっちもllll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

1着 オールアットワンス
2着 トキメキ
3着 ロードペイリーフ

黒改
作成: 2023/07/30 (日) 15:50:15
通報 ...
1
馬券野郎 2023/07/30 (日) 15:51:05

3連複10万、3連単80万馬券ですね:sweat_smile:

2
きゃりも 2023/07/30 (日) 15:52:07

ロードベイリーフ、去年の本命なんだよなぁ。2年連続とは恐れ入りました。

3
じぇいきち 2023/07/30 (日) 15:54:07

レース相性大事だなぁと感じさせるレースでした。
完敗だわ

4
mk1027 2023/07/30 (日) 15:54:44

ジョッキーカメラ観たい😶

7
mk1027 2023/07/30 (日) 21:51:06 >> 6

助かる😶 あれ?
オールアットワンスは?🤔

5
純正一番 2023/07/30 (日) 19:35:15

強烈なリピーターレースである事は塗り替えられないでしょうね、緊急とはいえ手の内知ってる石川の見事な手綱捌きが光る