競馬予想倶楽部・改

おれにはムリや~~!

1 コメント
views
10 フォロー

最近ハマっている和楽器バンドの千本桜。
今日もクソ厚さを吹き飛ばす缶ビールグイ飲みを終えてYoutubeを観てるのだが、
船橋12Rも観戦したい。そうだ、ちょっと馬券買ってみよっ。
しかし体が完全に千本桜になってしまっているので、両方観るのだっ!
画像1

うww。一度に両方観た場合、人間は両方理解できるのか?
結果は千本桜の圧勝だった。
映像はともかく、音声が7:3くらいでベニさんのシャミが耳の中を駆け巡るのだ。
いっぺんに両方観るのはもったいないということが証明できたぜ。

え~~っ!黒ちゃん。まさか、「両方楽しめるぜ」なんて言うんじゃないだろうなぁ。

缶ビーロン
作成: 2023/07/25 (火) 21:15:58
通報 ...
1
黒改 2023/07/25 (火) 22:41:30

だいたい、音楽聞きながらゲームしたり漫画読んだりしてるな
普通じゃね?(。・ω・。)