競馬予想倶楽部・改

7月度TPイベント 前半の結果

2 コメント
views
10 フォロー

今月は5週あったので、3週目まで集計したんだが
残りは3つになったので、失敗したなあ(-ω-`)
ま、もう3・4コーナーあたりですが、そこまでの結果を

1位 マツカ兄さん 36P
CBC賞と函館記念を的中
トップを走ってるが、36Pとやや心もとない
周り次第で逃げ切りもあるが

2・3位 じぇいきちさん&タキオンさん 35P
お二人とも、ジャスパークローネの一撃でここへ
周りが低いので、戴冠のチャンスは十分

4位 缶ビさん 29P
CBC賞とプロキオンSを的中
少し差があるようにも見えるが、全然なさそう
残りが少なくても、チャンス十分か

5位 モンブランさん 28P
プロキオンS・七夕賞・函館記念と的中
コツコツ当てて、ピッタリ追走
他の方々と当たってるところが違うのが、個性が出てる感じ

と、こんな感じの前半戦
5位以下も、実はかなり混戦。この下からの戴冠もあるかもねー
後半の重賞は、今日1個終わってしまったので、あと2個
ゴールは、アイビスサマーダッシュになっております
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15

黒改
作成: 2023/07/23 (日) 16:16:21
通報 ...
1
xめくるx 2023/07/23 (日) 17:17:32

集計おつかれ様です~。
先月で力を使い果たしました😫

2
$モンブラン 2023/07/25 (火) 21:24:25 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です。
この後もコツコツとマイペースで!😄