競馬予想倶楽部・改

中京記念 結果

3 コメント
views
10 フォロー

サマーマイルシリーズも、第2戦
毎年のことだが、わけのわからんメンツやねえ
そんな中、GⅠ馬が1頭、ダノンスコーピオン
自力は買うが、59キロとかどうなんやろねえ
高額馬アドマイヤビルゴがおいしく感じたので、ここから振り回してみた
当たりますように(-人-)

27時間テレビの間の競馬中継
一応、いつものような放送にはなっとるな
拍手とファンファーレ
枠入りが進む
問題なく奇数が入り終わり、偶数も
最後は大外ルージュスティリア
ゆっくり入って完了
スタート
そろったか
ペジャールがややダッシュがつかない
まずは荷がいくか
セルバーグかな
アナゴサンあたりも前へ
けっこう縦長になった
中段あたりがごちゃっとしているか
ダノンスコーピオンは最後方。人気勢は後ろから

3・4コーナーを回り直線へ
まだ先頭はセルバーグ
2番手にアナゴサン
これは前が止まらないか
ディヴィーナあたりが外から追い上げてくるが、前は止まらず
そのままあっさりと逃げ切ってゴール
3着はどっちかな?写真になってるが
なんともつまらんレースだった(-ω-`)
llll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ

1着 セルバーグ
2着 ディヴィーナ
3着 ルージュスティリア

黒改
作成: 2023/07/23 (日) 15:40:52
最終更新: 2023/07/23 (日) 15:48:46
通報 ...
1
馬券野郎 2023/07/23 (日) 15:42:26

・・・・画像1

2
黒改 2023/07/23 (日) 15:49:12

3着、ルージュスティリアがかわしててんな
修正しました(。・ω・。)

3
じぇいきち 2023/07/23 (日) 16:02:35

夏競馬むずかしいなー。