競馬予想倶楽部・改

5月度TPイベント 前半の結果

3 コメント
views
10 フォロー

予想の集計でも、全体的に下降線な感じの5月前半
人気馬はそこそこきてんだけどねえ
そういうときは、ここも得点は低くなりがち
とか思ったら、そうでもなかった感じ(・∀・;)

1位 mkさん  100P
新潟大賞典のカラテ、NHKマイルのシャンパンカラー、Vマイルのソングラインと、やりたい放題
高得点をポンポンポンと当て、すでに100Pオーバー
どこまで伸ばしてくるかな?
というか、止まりそうな気配は漂ってはいる

2位 めくるさん 68P
京都新聞杯・NHKマイル・京王杯と的中
こちらもシャンパンカラー、で高得点
こちらは連続ボーナスもからめ、うまく加点してる感じ

3位 モンブランさん 26P
京都新聞杯・京王杯・Vマイルと的中
3位からは一気に下がり、トップの1/4ほど
シャンパンカラーがなければこんなもん。って感じ

4位 馬券さん 24P
ウンブライルの一撃でここへ
集計してたら、新潟大賞典・NHKマイル・京王杯と、みんなボコボコやったんで
こんなもんやでなあ、普通(-ω-`)

5位 タキオンさん 12P
イクスプロージョンで、ここへ
こちらが1着なら、かなり肉薄してたんだけどねえ
タキオンさん当たらんかったら、一桁が掲示板に載るとこやった
この後ろは、6点で、純正さんと自分
自分、二つ当てて6点や(-ω-`)

と、こんな感じの前半戦
後半の重賞は、昨日1個終わってしまったが、残り1週半で4個
ゴールは、今年も順番入れ替えてダービーになっております
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15

黒改
作成: 2023/05/21 (日) 12:22:36
通報 ...
1
馬券野郎 2023/05/21 (日) 12:33:44

おお、MKさんすごいっすw

2
mk1027 2023/05/21 (日) 12:36:03

そしてここから急ブレーキで差される(ぇ

3
$モンブラン 2023/05/21 (日) 14:38:09 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です♪
mk1027様♪ 凄いというしかありませんね♪
このままポイント伸ばしてくださいね😀