競馬予想倶楽部・改

4月度TPイベント 結果

10 コメント
views
10 フォロー

前半は、なかなかのペースで、数人が飛ばしている感じに
僅差のまま、3コーナーへといった感じだったが、どうかな?
では、結果を(・∀・)

1位 モンブランさん 139P
後半は、5レース全てを的中
唯一の100点オーバーを叩き出し、余裕の逃げ切り勝ちとなりました
おめでとう&お見事でした(。・∀・)ノ

2位 黒改 81P
後半は、マイラーズカップ以外を的中
どっからともなく、追い込みが炸裂しとった。本人も知らんかったけど(-ω-`)
馬券にはつながってないのよなあ・・・とか思ったが、フローラSは当たってたか
土曜が二つで買ってないわけで、あながち悪くはなかったか
と、4月を振り返れた(-ω-`)

3位 馬券さん 79P
後半は、マイラーズカップ・フローラS・天皇賞と的中
前には追い付けず、後ろから差されたが、1つ順位を上げ、複勝圏へ
賞品などは何もないが、そこそこ気分はいいのではなかろうか?知らんけど(。・ω・。)

4位 tアンさん 72P
後半は、福島牝馬とフローラSを的中
1つ順位を下げ、掲示板まで
タキオンさんも下がっていったし、強い逃げに付いていきすぎたか

5位 めくるさん 67P
後半は、青葉賞と天皇賞を的中
前半5位から、そのままゴールへなだれ込む
中段から脚を伸ばし、止まってはないんだがねえ

と、このような結果になりました
参加者のみなさま、お疲れっした(・∀・)
5月すでに1個終わってしまってますが、開催8日間で重賞は10個
ゴールは、毎度のことですが、順番を入れ替えてダービーとなっております
ルールは☆を打つだけのカンタンなものなので、気軽にご参加ください(・∀・)
詳しくはコチラhttps://zawazawa.jp/fy2c589mngdvo3id/topic/15
勝ったモンブランさんには、看板を自由に変える権利を進呈いたします
ここに貼っていただいてもOKですし、言ってくれれば探してきます(・∀・)

黒改
作成: 2023/05/07 (日) 12:51:55
通報 ...
1
xめくるx 2023/05/07 (日) 13:19:43

集計おつかれ様です~。
モンブランさん、おめでとー😊

なんとか掲示板確保w

2
馬券野郎 2023/05/07 (日) 14:09:17

集計お疲れさまです😄
モンブランさん最後の伸び素晴らしいですw

3
$モンブラン 2023/05/07 (日) 15:12:39 7f9a2@7c2f5

集計!お疲れ様です
ありがとうございます。
4月は好調でしたぁ♪😃

4
黒改 2023/05/15 (月) 20:57:41

今頃気づいた!
看板変えてねえ!!
リクエストもねえ!!!



とりあえず、おいしそうなケーキにしとこう(-ω-`)

5
xめくるx 2023/05/15 (月) 21:03:39 >> 4

テレビもねぇ
ラジオもねぇ

…あれ?

6

馬券を買うお金もねぇ!

7
xめくるx 2023/05/15 (月) 21:35:28 >> 5

オラこんな村ヤダ~
東京でウマ買うだ~

…ん?

8

曲は、北海道在住、Vマイルでトリガミった缶ビーロンさんでしたー(・∀・)

9
缶ビーロン 2023/05/15 (月) 22:45:37 >> 5

ふっふっふ。トリガミせんように強弱つけたら計2000円も買ってしまったといったろう。
2000円買って3440円の払い戻しじゃww。
・・・くそぉ~、1日分で言ったらとうていプラスに届かんが・・ (←ある意味トリガミと変わらんのう 😩

10

うまく強弱つけれてたんがビックリΣ(・ω・ノ)ノ