競馬予想倶楽部・改

え~~っ 知らなかった~~

1 コメント
views
10 フォロー

昨日(土曜日)、テレビで競馬を観てたら、「あらら・・森アナ休みか?」
ま、それはそれとして、今スーパーフライの魂レボリューションなどを聴いてたのだが、
はずみでトップ画面のニュースが目に入った。 なになに・・?
森アナ退社なの?。う~~2月2日のニュースや。
え~~ 知らなった~~。気付くの遅し! なんか残念。
(・・つうか元々須黒アナ推しだったくせにね)
ま、次の方もがんばってくださいな。

缶ビーロン
作成: 2023/04/02 (日) 21:57:22
通報 ...
1
xめくるx 2023/04/02 (日) 22:52:14

須黒さんのTwitterにMC席に座る須黒さん出てましたよ~
森さんも脂が乗って来ただけに残念でしたが最初は緊張されてましたね(確か入社2年目の年の1月からMC担当)
後任の冨田さんも、やはりと言うか緊張されてましたがまだまだこれから。温かい目で見守りましょう😊