競馬予想倶楽部・改

スプリングS 結果

8 コメント
views
10 フォロー

西の重賞が長かったので、忙しい。(TωT )( TωT)。
外枠中止にしてみた
こっちだけでも当たってくださいませ(´・ω・`)

中山の天気は晴れ
重なの?ホントに
けっこうぬくいんで、乾きそうな気もするんだがなあ
まあ、関東と関西では違うか
どこまで降ったかも、よーわからんしのう
集計してるときは、牡馬クラシックだいぶ見えてきた気がしてたんだが
このレース、正直まったくわかんねえわ(ヾノ・∀・`)
横山兄弟のが強い可能性もあるし、セブンマジシャンあたりが強いのかもしれんしなあ
とか考えてたら、枠入り
超順調
奇数があっさり入り、偶数へ
最後は大外ハウゼ
入って完了
スタート
ややバラけたか
内からグラニットが好スタート
一気に先手をとった
1・2コーナーを回る
グラニットが先手
2番手にシルトホルン
ホウオウビスケッツが3番手か
かなり縦長になった
ベラジオは中段あたりか
自分の軸はどこだろう
セブンマジシャンは後方のようだ
59秒で前は通過
3・4コーナーを回る
一気に後続がきた

直線へ
まだ先頭はグラニット
ホウオウビスケッツが2番手に
後ろからはなかなかこない
ジリジリきてるがなあ
好きに逃げさせすぎたんじゃね?
外のほうから、ベラジオオペラが一気にきた
連勝馬が素直にwンツーでしたとさ♪
3着はメタルスピードかな?
ベラジオオペラ、ソールオリエンスのように、完勝やった感じ
武史、本番では何に乗るんかな?
もう、いよいよ本番っすな(・∀・)

1着 ベラジオオペラ
2着 ホウオウビスケッツ
3着 メタルスピード

黒改
作成: 2023/03/19 (日) 15:51:38
通報 ...
1
馬券野郎 2023/03/19 (日) 15:52:52

終わってみれば連勝馬3頭の123着でしたね画像1

2
タキオン 2023/03/19 (日) 15:54:17

津村上手く乗ったんだけどなぁ~相手間違えた。無敗の人気馬って買いたくないのよねw
皐月はソールオリエンスに武史って記事出てましたね!

3
mk1027 2023/03/19 (日) 15:59:19

なので本番はベラジオオペラ
乗り替わりっす(・ω・)

4
★たこたろう 2023/03/19 (日) 15:59:35

こっちも3単当たった・・どうした俺? なんか不吉なんすけど~(´・ω・`)

5
馬券野郎 2023/03/19 (日) 16:03:38 >> 4

すばらすぃ~

6
★たこたろう 2023/03/19 (日) 16:08:53

酔って購入したから覚えてないけど、3単500円持ってたw 
ナイス酔っ払い!w

7
馬券野郎 2023/03/19 (日) 16:14:50 >> 6

酔拳ですね←

8
純正一番 2023/03/20 (月) 00:08:05

毎日杯の結果次第ではシャザーンなども出れない可能性が出てきましたね
桜花賞がもっとすごくてシンリョクカが皐月目指すのではなんていうネタも飛び交うほど(除外対象)