競馬予想倶楽部・改

ホンマですかぁ~? 2億円て・・

7 コメント
views
10 フォロー

もうすでにネットでご覧になった方はご存じだろう。スポーツ報知のネットニュース。
なんと、「競馬で9370万円的中のじゃいが衝撃告白、生涯収支2億円超プラス!・・・」なるニュース。
なんでもお笑いのインスタントジョンソンのじぇいがギャンブル勝ちまくりだというのだ。
2020年月に地方競馬で6410万円、昨年8月にJRAの「WIN5」で9370万円勝ちで、
さらに遡ると生涯2億円勝ちだという。

ま、ま、マジっすかぁ~! オ、オレも2億とは言わん。20万円くらい欲しいわww。
どうすればそんなに当たるのか教えてくれぇww。😵
2020年に一発ドカ~ン・・からのぉ~・・昨年ドカ~ンまでの間は沈黙なのか?
それともそこそこ、つなぎの小当たりがあったのか?その辺も知りたいのだ。

ん? なになに? このじぇいが書籍も出してるらしい。
ちょっとその実情や極意なども詳しく書いてるんだろうか。検索、検索。
これか? ↓ ↓ ↓
画像1

誰か読んだ人いる? お薦めならオレも買おうっと。
知ってる人いたらお薦めかどうかだけでも教えてww。

缶ビーロン
作成: 2023/03/13 (月) 21:35:50
通報 ...
1
缶ビーロン 2023/03/13 (月) 21:46:14

お、お、お~~。 「じぇい」ではなくて「じゃい」やんけぇ~。🫣

2
馬券野郎 2023/03/13 (月) 22:01:12

その本読みましたよw
余談ですがじゃい氏はIQも高いとか。

3
タキオン 2023/03/13 (月) 22:02:56

読んだことありますよ~
考え方としては的中率より回収率。無駄な買い目は極力減らしましょう。という話。
個人的にはわざわざ買わなくても‥という感じw

4
缶ビーロン 2023/03/14 (火) 22:13:22

おお、お二人とももう読んでらっしゃる。ならばぜひ読んでみたいなぁ。
でも、「必殺的中~!」・・というよりも買い方心得みたいみたいな内容なら、確かにわざわざ買うまでもないですかぁ。
そうだ、図書館に行って覗いてみるくらいで行ってみましょう。
余談ですがワタクシも、行動のIQ(←行ってQ・・珍獣ハンターか!)なら高いので、とりあえず行動するのだ。

5
じぇいきち 2023/03/15 (水) 20:47:23

呼びました?(笑)
当方、競馬の書籍ほぼ読まないので
これも知らなかったどぇす。

6
缶ビーロン 2023/03/16 (木) 20:22:55

出た! 執筆の本家じぇい先生。😆

7
純正一番 2023/03/18 (土) 00:16:39

回収率を一気に伸ばしたいなら既に確立した○○は乗れる、○○産駒は買いみたいな風潮を徹底的に嫌う、それだけ認知されてると実際そう決まっても以前より明らかに配当が下がるから
今年こっそりやってる事として更にその逆張りとしてルメールを買い目に入れるという作戦、去年の今頃が散々だったからか勝っても案外付いたり